歩き遍路40日目 琴弾廻廊の瀬戸内レモンアイス

今日は琴弾公園でテント泊するので
晩御飯を食べた後、近くの琴弾廻廊まで温泉に入りに来ました。

入浴料800円でいろいろな露天風呂に入れます。

コインランドリー探しに手間取って
夕日を見ながらの入浴には間に合わんかった。
「釜風呂」という1200年前のサウナのような物があり、
奇数日は男性、偶数日は女性が利用できます。
奇数日だったので入ってみましたが、3分ももたんかった(;´Д`)


温泉から出て気づいたんやけど
フロントの売店でアイス売ってる~(*゚▽゚*)

瀬戸内レモンアイス¥200

みかんの栽培が盛んな仁尾町のレモンを使用してるとの事。
レモンのさわやかな酸味と苦味がおいしかったd=(^o^)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です