歩き遍路40日目 コインランドリーを探して

琴弾廻廊の温泉に入る予定なのでその前に洗濯しておこうと
コインランドリーを探しながら歩いていたら
マルナカ観音寺店まで来てしもた…(;´д`)
この辺りにありそうな気がしたんやけどなぁ・・・

ついでに晩ごはんも調達。
高知のデカイ厚揚げと、福弥蒲鉾のお好み焼き風の練り天

その後琴弾公園に向かう途中のお風呂屋さんの前でおばちゃんに教えてもらった
観音寺中央高校の近くのコインランドリー・しゃぼん観音寺店まできましたが
たぶん本山寺へ行けるぐらいの距離歩いています・・・
これなら88番、89番へ行く前に立ち寄ったほうが近かった。
ここから琴弾公園へ戻るにもかなり歩かないといけなくなってしまいました。ヽ(;´Д`)ノ

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です