向山連山・五の山でアルコールストーブとメスティン

今回は鳳翔寺登山口から登りました。

天狗岩から。
条件が合えばもしかしたら、ブロッケン現象みられるかも。

実は先週歩いた時に手拭いを落としてしまい・・・
多分、向山三角点を過ぎて蛙子展望所までの辺りで落としたのだろうと思っていたら
五の山への登りの途中にありました。

ふぅ~、良かったぁ。
逆打ちで一番しんどかった雲辺寺(札所標高912M)への登り、
その記念に買った手拭いなのです。

五の山、標高591m
向山三角点は569mなので向山連山で一番高いのがここ。

ここで本日のお昼~
先週歩いた時に卵が割れとったので
キッチンペーパーに包んで
動かないようにパッキングしてきた。

アルコール自体が冷えているので
なかなか本燃焼せーへんけど(;´Д`)
温まってくれば十分な火力です。

このラーメンは麺が太めで
モチモチして美味しい(^ω^)
山では調理時間の早い細麺を持ってく人が多いみたいやけど
僕は太麺のほうが好きやなぁ。


後3ヶ月でヒカゲツツジの季節

晴天やったのにお昼過ぎたら曇ってきて・・・


下山したら山頂は吹雪いてた(;´Д`)

おすすめ