スノーピーク・チタンミルクフォーマーの修理

もともとコーヒーを飲めなかったのですが
頭痛がするとか、なんか気分がわるくなる(;´Д`)
沸騰させてカフェインを飛ばしたギリシャ式コーヒーに
ミルクをたっぷり入れて飲んでいる内に飲めるようになって、
今や、ハートのラテが飲みたくてほぼ毎朝ミルクフォーマーを使用。

最初に付いていたチタンのネットが傷んできて
入手しやすいステンレスネットに交換して使っていましたが、
少し破れてきたのと、汚れてきたので
また交換することにしました。


前に交換した時に余ったネットと型紙を使用。

白い型紙に沿って切り取って
一回り小さい型紙を重ねて縁を折り返す。


本体にセットして
周りを少しずつ立てていく。


おっ、今日はなんかい~事あるかなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
いつもいつもこんなに綺麗なハートにはならへんのよねぇ。

家庭菜園で袋栽培した紫芋のロールケーキと。

おすすめ