歩き遍路32日目 みかんソフトクリームとタチウオの八幡巻き

お風呂あがりに
道後坊っちゃん広場で休憩です。


道後温泉本館の裏側に坊っちゃん広場がありました。
愛媛県名産のじゃこ天や柑橘類を使用したジュース、ジェラートが食べられます。


松山方面のもうひとつの魚系名物、タチウオの八幡巻き
甘辛いたれのは食べたことがあって好きな食べ物のひとつです。
道後屋本店の八幡巻き、塩だれ黒コショウ味を買ってみました。
美味しかったけれど、ちょっと味濃いかなぁ。
御飯と一緒に食べたい。

道後屋本店の向かいにある「みかんの木」
このみかんソフトクリームはおいしかったd=(^o^)
ポンジュースのソフトクリームみたいなかんじで
みかんの酸味がさわやかで美味しかったです。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です