向山連山・岩座展望所で本日のラテ

天気もえーし、久々にロールケーキを作ったので
岩座展望所でラテと一緒にたべよーっと。


コーヒーセット、ミルクも合わせて約1kgある~


観音堂登山口からの登り
トレーニングも兼ねてウエイトを入れたザックで来ました。

椿も所々あります。

ニの山の手前、南側には
もうコバノミツバツツジが咲いていました。


来る前にウェイトを入れたザックの重さを量ってみたら15.7kgあった。
水分れ公園で5Lのポリタンク×2と
1リットルのナルゲンボトルに水を入れたので
合計26.7kg

三の山から岩座展望所まで戻ってラテタイム

ナルゲンボトルの水とジップロックに入ったロールケーキ以外の重さが968g
スノーピークのオゼンライト、チタンミルクフォーマー、チタンカップ
エスビットポケットストーブに自作アルミ缶アルコールストーブ
アルミ風防、100円ライター、シリコンスプーン
アルコール40ml、牛乳200ml
あっ、牛乳が重いんか。それと風防も。

ちょっと火力が強かった・・・
というか、ユニフレームのバーナーパッド忘れた。
なんか煙出てるおもたら取っ手のシリコンが焼けた(´Д`)
アルミ缶アルコールストーブは底面積が小さいクッカーには向いてないかなぁーφ(..)

バナナとデコポンのロールケーキ
デコポンのカスタードクリームと
生地にはすりおろした皮が入っています。
緑色は庭のミントの葉。

眺め最高(*´∀`*)

おすすめ