SOTO レギュレーターストーブ ST-310

逆打ちの時に
プリムスのエクスプレススパイダーⅡが
使い物にならなくなって
土佐市のコーナンで買ったST-310
そのままでも十分使えるのですが


使用直後にうっかり五徳に触れて
「ぅあっつぅ」
となるのを防ぐ為に
シリコンチューブを通すカスタマイズをする方が多いみたい。
テーブルの上でも滑らず安定して使用出来るようにもなるし。

シリコンチューブは200℃耐熱で内径が4mm
3mmはキツくて無理みたいです。
石鹸水使っても無理みたい。
それに石鹸水つこたら腐食するやんか┐(´д`)┌

長さは22cmで根本まで通しました。
途中で、挫折しそうになった(;´∀`)

このシリコンチューブ、購入する時外形8mと表示されていたのですが、
実際は9m弱あります。けっこう太いです。Σ(´∀`;)
折りたたんだ時、接触する箇所がかさばるので
それがイヤな方は接触しない程度の長さに。


ラージメスティン(TR-209)とお揃いで。
でもやっぱり、重いかなぁー。
シリコンチューブ装着して400gあるやん(*´Д`)
火力は申し分ないんやけど、トレイルには持ってかないなぁ。

おすすめ