逆打ち・晩御飯の食材調達

今日は仁淀川の河川敷から歩き始め、
31番竹林寺のある五台山の展望所でテント泊するつもりです。
高知県営フェリー、種崎渡船場から県道278号線を32番禅師峰寺へ目指して歩いています。

ちょうど道沿いにマルナカ仁井田店がありました。この辺りで調達しておかないと、
32番禅師峰寺、31番竹林寺のある五台山を下山するまで食料調達できません。


まだ歩かないといけないので今日の晩御飯と明日の朝ごはんは軽いインスタントラーメンにしました。
熱いから黒潮町の天日塩を使ったソフトクリームも買った(;´∀`)
それにしても
イオンに買収されてからマルナカの品揃えって今一つやなぁ。
お惣菜もその地域の特産品とかあんまりおいしそうなのないし。
土佐の芋天なかったし(´Д`)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です