歩いて逆打ち1日 「道の駅 ながお」に到着

志度高速バスターミナルを8:12出発
大窪寺を10:35出発。長尾女体山、来栖渓谷沿いを歩き、
14:00「道の駅 ながお」に到着しました。

まだまだ歩けますが今日はここまで~(゚∀゚)
10月7日、自宅を出発し、奈良吉野から高野山までの「弘法トレイル」を歩いてから香川入り。
今日で旅6日目、いろいろやっておかないかん事があるんやー。
それに
87番長尾寺まで行ってしまうとテント泊するとこないし、
「亀鶴公園」はコミュニティバスで大窪寺へ来る途中に経由するので確認できたのですが、
トイレもあってテント泊には良さそうな場所ではあるんですが、
歩き遍路のルートから片道0.8kmほど離れています。

自宅を出発して以来、まともに野菜を食べてないので
「マコモダケ」と「ししとう」を買いました。


オリーブを食べた鶏が産んだ、という「オリーブ・エッグ」
常温保存できて、タンパク質、ビタミン補給に卵は手に入れやすい。
難点はちょっと重いのと割れやすい事かな。

栄養補給と便秘対策に。

晩ごはんと明日の朝食に、
「オリーブ生にゅうめん」と「剣山の生そば」
 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です