グレゴリーのザック Z55のフレーム修理

2013年春の順打ちの時に
使用するために購入しました。


荷物を入れた状態で手で持った時の重さと
背中に背負った時の重さの感じが方が全然違います。
このザックを選んでいたから通し打ち出来たのだ思います。


背中の真ん中にアルミのフレームが入っているのですが、
トレーニングで使用している間に折れてしまっていました。
とりあえず手持ちのコーススレッドを3本切って
中に詰めて修理して使っていたのですが、
点検の為力を入れたら折れてしまったΣ(゚д゚lll)


ホームセンターで
ステンレス4mmの長ネジを買って来て
3本に切ってヤスリで削り、

修理完了
これで折れることはないと思いますが‥‥

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です