歩き遍路29日目 久万高原町・河合の休息所

13時55分
トイレと東屋の有る河合の休息所に来たので雨宿りしながらここでお昼です。
鴇田峠を下りてきた所を左に行くと松山生協がありました。

あさから雨の中を歩いき、久万高原町に来てから寒かったので「愛ちゃんの松山ラーメン」

「甘いぞなもし」

っていう表示が気になって買ってみた。
それとカンパチのアラが安かったので買っておきました。
鯛のアラもあったのですが量が多いのと
骨が多いので今回は止めときました。


松山ラーメンにカンパチのアラのお腹の身を入れて食べました。
スープが確かに甘味を感じます。
甘辛いというか肉じゃがのスープのような感じでカンパチのアラも美味しかった(*´∀`*)
ラーメンの残ったスープに残りのアラ(目の上から鼻先の部分)
と切り干し大根と高野を入れて晩ごはんの分も調理しておきました。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です