歩き遍路26日目 後少し

三間インター近くまで来ました。



北宇和島駅ちかくで「レディ薬局」に立ち寄りました。
ロキソニンを探していたのですが薬剤師さんがいないので取り扱っていないとの事。
代わりに「ナロンエースR」を勧めて頂きました。
それとフェルビナク成分配合のシップも購入しました。

フジグランも近くにあったのでお昼休息にたちよりました。
お総菜コーナーに「じゃこカツ」一個99円があったので買い、
休息コーナーで蕎麦粉クレープと一緒に食べました。
にんじんが入っていて軟らかく、さつま揚げのカツみたいで
美味しかったぁ~d=(^o^)
しかも揚げたて。
機会があったらまた食べよっと。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です