歩き遍路25日目 テント泊と晩ごはんは手羽元とニラのカレー

17時15分、津島町岩松の宇和島バス岩松待合所の前に掛かる橋を渡った先にある
トイレの有る休息所に着きました。

25日目に歩いた距離、道の駅みしょうから25.0km
打ち初めから765.3km
25日目  tusima.jpg
休息所といっても丸木で作った小さなテーブルとベンチがあるだけです。
暗くなるのを待ってトイレの軒下にテントを設置。
(注) 不快な音がぁぁ… (´Д`)
歩き遍路の地図にはもう一箇所休息所のマークがあります。
津島町の商工会議所の横に綺麗な休息所があります。
野宿はちょっと無理かなぁ。


晩ごはんはダイレックスで買った鳥手羽元とニラのカレー
ニラが甘くて美味しいです。
残ったスープにむね肉を入れて明日の昼食です。


明日の朝御飯と昼御飯用に蕎麦粉のクレープも焼いておきました。
明日は宇和島市内を通って四十一番龍光寺です。
近くの道の駅みまでテント泊予定です。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です