歩き遍路14日目 食材と夕食

天然鰤の切り身とにんにくの芽、獅子唐、卵、浜ぼうふう、星タンゴール
70㌢くらいの小さめのシイラ一匹350円だったのですがさすがに止めました(笑)
あまり魚は置いてなかったです。
津照寺近くの小さな魚屋さんのほうがたくさんありました。


DSC_0245.jpg
鰤とにんにくの芽と獅子唐のカレー炒め

DSC_0246.jpg
浜ぼうふうは生では癖があって食べにくかったので
卵焼きにしてみました。
良い焼き色がついています。


ガスはコンビニでばら売りされている「イワタニ」を使用しています。
250円するのですが100円の物よりなんか火力が強い気がする。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です