歩き遍路11日目 道の駅 日和佐

16時56分
今日はここでゆっくりします。

無料の足湯があったので閉館時間まで浸かりました。
薬王寺から0.4km
打ち初めから307.2km
今日一日歩いた距離、道の駅わじきから26.5km

朝からはったい粉、クッキー、フィッシュカツ一枚食べただけ。
腹減ったぁ~(´◇`;)
道の駅で半額の食パンとニラとクレソンと
あと卵を買って玉子焼きにして
残りはサンドイッチにして明日のお昼用にしよ思たら
卵一パック400円( ̄□ ̄lll)
向かいのサンクスに行ったら卵売り切れ((T_T))
しかたないのでチーズとレジ前のシシャモフライを買ってサンドイッチにして
パクついた。φ_(* ̄▽ ̄*)_ψ
やっぱり、ちゃんとした食事とらないかん。
調理するのもめんどくさなる。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です