7月の石金山 緑がきれいで、小新屋観音も山頂も涼しかった

今年は梅雨入りが遅かったのでまだ梅雨明けしていないのですが
暑くなる前に石金山へ。

苔とモミジの緑がきれいです。
山からの水が流れているので少しヒンヤリ感じます。


駐車場周辺にアジサイがあるのですが、盛りは過ぎてしまっています。

 


上りはじめの小さな渓谷
丸木を3本束ねた橋を渡ります。


水が冷たくて気持ちいいです。
癒やされる~


台風5号から変わった温帯低気圧のせいであいにくの天気
実はちょっと頭痛が・・・低気圧に弱い(´Д`)

北の氷上町方面

東の山南町谷川方面

南の西脇市黒田庄町方面

西の多可町方面

7月のスタンプは流星?でした。
いつも2ヶ月分のスタンプが置いてあるのですが、来月来るのを楽しみに見ないようにしています。


風が強いのでアルコールストーブは自粛
氷を入れた冷たぁ~いカフェラテを持って来ました。

ハートのラテアートもおやつもなし~
冷感タイツとシャツを着て汗で濡れているので寒くなって来た(゚∀゚)下山しよーっと

おすすめ