逆打ち41日目本日の寝床

道の駅 日和佐です。
ここは順打ちの時も利用しました。
足湯があるのですがコインランドリーで時間が掛かって入れんかった(´Д`)
東屋もあります。

明日は22番平等寺まで行くけど
どこでテント泊するか考えた末、わじきの道の駅まで行くことにした。約、24km
わじきの道の駅も順打ちの時に利用しました。
明後日は勝浦の道の駅。わじきからだと約、17kmくらい。
ここから勝浦までわじきの道の駅以外で食料調達できないです。
勝浦でゆっくり過ごして少し休むつもりです。
21番大龍寺までは新しく整備された
「いわや道」を歩きたいと思います。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です