コンドルMA54ポーチ


前回、ウエストバッグを持って行ったのですが、
バックルがザックのベルトと重なり、体に当たる部分が痛くなりました。
ベルトを緩めると段々ずり落ちてきたりと、
途中で送り返そうかと思ったぐらい使い辛かったので、
チェストバッグになる様なポーチをずっと探していました。
パーゴワークスのパスファインダーと悩んだやけど、
こっちにしちゃいました。
だって、ボトルケースも欲しかったんやもん。

マップケースが付いていますが
小さいので役に立たず‥(´Д`)

重いし、防水じゃないし‥
使い心地は旅の途中でレポートします。

地図入らんし‥‥
サイズ見てギリギリ入ると思ったんやけどねぇー。
まっ、地図は使いやすいように加工する予定やからえーかぁ。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です