歩き遍路38日目 伊予三島で再会したおじさん4人組

09時19分
三島市内まで来ました。
延命寺を出発後1時間ぐらい、

足首の痛みで思うように歩けませんでした。(。_+)
伊予寒川駅を過ぎた所のファミマで休憩しようとベンチで朝食を食べよったら
内子で出会った年輩4人組お遍路さんの方々がせわしなく店内へ。
片手にドリンクやらパンを持って出て来たと思ったらそのまま駐車場に座り込んだ…(゚∀゚;)!
「それはあかんやろ」と思い慌ててベンチを空け歩き出すが、店員さんが出てきてた┐(´~`;)┌

某製紙会社の煙突。
こんなに近くで見たのは初めてです。近くで見ると大きさがよくわかります。
この画像では大きさがわからないですが
天気のいい日には香川の実家から見えます。

雨がぱらついてきた(´Д`)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です