歩き遍路34日目朝

星の浦海浜公園で山口県から来たという
60歳のおじさんと一晩一緒にすごしました。
四万十川を越えた頃から足首が痛くて踵がすり減ってしまい、
松山で新しい靴を買った話をすると、
「そいう時はこういうのを使うんや」と

おじさんが持っていたステンレスのビスをもらい、すり減っている箇所にねじ込みました。
僕も出発する前に同じことを考えていたのですが
足に負担をかけるかもしれないと思いやらなかったのです。
そのほか歩き遍路の装備の事とか電気関係の話とか僕と考えがよくにていたかたで
一晩楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
カブで区切りうちをされていて、今日は島波街道を渡って帰られるそうです。


朝御飯は菊間あげのカレー蕎麦もやし入りです。


05時21分

朝御飯を食べ05時45分出発

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です