歩き遍路34日目 テント泊場所

道の駅「今治湯ノ浦温泉」の隅にある東屋です。

五十九番・国分寺から4.4km
一日で歩いた距離、星の浦海浜公園から28.6km
打ち初め71番弥谷寺から991.2km
もうちょっとで1000km、あと200km余りで満願p( ̄- ̄)q


トイレまで行かなくても直ぐ側に蛇口があって水が利用できます。
向こうに見えるのは屋根のある駐輪場でテントを張るのに丁度いいです。

東屋に突っ張り棒とハンガーがあったのでシャツを乾燥中


国分寺の手前にあったスーパー・そごうマートで食料調達しておきました。
トマトはお昼にフジで買った残り。
生大豆粉 という見慣れないものがあったので購入してみました。

晩ごはんは高野豆腐と切り干し大根のトマト煮
味付けは塩と黒砂糖少々
もやしくらい買っとけばよかったかな。

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です