歩き遍路27日目 歯長峠

初めは歩きやすい道やったので
「♪あ・る・こ~、あ・るこ~、あるくのっだいすき~♪」
と自分に言い聞かせるように進んでいたら
「えぇぇー、何やこれぇ…( ̄∀ ̄;) 」


上から鎖が設置してあるほどの急坂。
進むしかないので痛みをこらえ一歩づつに登る。
下り道は雨に削られ歩き難い(;´д`)
足を痛めないように慎重に歩いたので疲れたぁヽ(-∀-;)ノ


右足首の間接が痛くなってから
金剛杖とは別に竹の杖を使っているのですが
杖が二本あると登りも下りも楽に歩けます。
登山用のステッキ購入しようかな。
撮影時間9時27分

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です