歩き遍路22日目 ドライブイン水車横の休息所

なんとか辿り着きました(´_`;)
東屋の下から
「お~い」
と手を振ってる方がいたので行ってみると、
男性二人組みの方もここでテント泊し、明日足摺岬へ向かうのだとか。
その後、同じ打戻ルートの女性一人男性一人も加わり、賑やかな夜となりました。(*^ー^*)
足を痛めていると話すとテーピングを頂きました。
ありがとう御座いましたm(__)m


三十九番延光寺へのルートはいくつかあるみたいで
土佐清水市と月山神社を行くルート(72キロ)だと
道の駅が二つあるので行きたかったのですが
右の足首の間接と左の足首の直ぐ上が痛くて歩けません。(´Д`)
真念庵を経由する打戻のルート(51キロ)だと
丁度ここが中間地点でトイレがありテント泊に
利用しやすいのでこのルートにしました。
22日目テント泊地
三十八番・金剛福寺から27.0km
一日で歩いた距離、足摺国際ホテル裏の公園から28.1km
打ち初め71番弥谷寺から687.5km
22日目

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です