歩き遍路10日目 JA東徳島よってネ市

山菜のイタドリからお総菜、Aコープの商品まであります。
ここに来る途中、沼江大師先のローソンで
イワタニのガスボンベを一本と
Lチキが20円引きだったので一個買って食べました( ̄~; ̄) 

朝晩寒いので唐辛子とニンニクの芽、「つくし のフィッシュカツ」です。
卵も家を出てから食べていないので買いたかったのですが
今日は山を上がって下りてを二回繰り返さないといけないので止めました。
実は卵ケースを買っておいたのに忘れて来てしまいました。
でも荷物になるので忘れて来て良かったかのかも。

 

近くにコンビニ、ホームセンターもあるのでこの辺りで装備を整えて行かないと
ここから二十三番・薬王寺までの43kmの道中買い物出来る所がなさそうです。
遍路小屋もあるので宿泊するのも良い所だと思います。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です