歩き遍路7日目・鴨島町のローソンでお昼休憩

10番切幡寺から11番藤井寺へ向けて
吉野川の川島潜水橋を渡ってきました。
食料調達のため歩きのルートから
少し寄り道して国道192号線沿いの一番近いローソンに来ました。
ほんとは鴨島町のスーパー・マルヨシとホームセンター行きたかったけど
後2kmの表示があ有った為断念。

徳島名物のカレー味の魚肉カツ
これ、食べてみたかったんよなぁ(*´ڡ`●)
有名なのはフィッシュカツですが、これはかつ天でした。
製造元が違うみたい。
それとお昼御飯に木綿豆腐、行動食用にチョコチップクッキーも購入。

あと、スマホの充電が出来なくつつあるので単3三本で出きる充電器購入。
パナソニックの単三電池2本のスティックタイプの充電器をスイッチ入り切りしながら使っていたのですが
充電マークが点かなくなってしまいました。
この充電器なら長文もだい丈夫そうです。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です